人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【@天王寺動物園】4枚

【@天王寺動物園】4枚_c0109690_17165920.jpg

【@天王寺動物園】4枚_c0109690_17181983.jpg


写真1  虎












写真2  カップル










こんにちは、昨夜から大阪の天王寺に出没してました。理由は特にありませんが、何故か動物園へ足を運ばせたくなりまして天王寺動物園へ行きました。天気もあまり良くなかったので人が少なく時間をかけて観てきました。ちっと難点なのが猛獣の場所は、冊から冊が離れており撮影すると冊が映って困難しました。鷹の撮影では、やられました冊近づいて撮影した所、
クチバシが出てきてレンズカバーいわされました‥なので鷹は、諦めました‥
虎もあの色かなり好きなんです!300mmで撮影しました、結構遠いので時間かかりました。





【@天王寺動物園】4枚_c0109690_17191688.jpg

【@天王寺動物園】4枚_c0109690_17212835.jpg



写真3  ライオンメス
















写真4  ライオンオス







ライオンですが、メスは活発に動くんですが、雄は全然動きませんでした。望遠でしか撮影できない状態でした‥それにしても動物の撮影は、難しいですねっ!常に動くし撮りにくいです。
次の更新では、ペンギン親子を添付します。       それでは!!
by kunihiro_okada | 2007-02-17 17:50