人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■続・天王寺動物園  街中の夜景■

■続・天王寺動物園  街中の夜景■_c0109690_17153116.jpg

■続・天王寺動物園  街中の夜景■_c0109690_17164343.jpg



写真1  ペンギン子供













写真2  ペンギン大人















こんにちは、動物園の続編です!(写真1)のぺんぎんさんの子供は、とてもかわいらしかったです!ここ何年も生のペンギンを見た事がなかったのであの愛くるしい姿を見て一人でにやついてました(笑)。(写真2)大人のペンギンも群れをなして行動しているので寂しがりやなんだぁとか思い楽しんでました。昔から動物が好きだった為なんとも新鮮な気分でした。



■続・天王寺動物園  街中の夜景■_c0109690_17241444.jpg

■続・天王寺動物園  街中の夜景■_c0109690_1724508.jpg




写真3  動物慰霊碑










写真4   歩道橋から映った景色








 この場を借りまして。動物達に感謝の気持ちを表したいと思います。動物園には、大抵動物慰霊碑があります。いざその場に立ってみると、色々な気持ちが沸き上がります。供養なされてる動物園の職員方達、動物の家族達、その気持ちを感じさせる場所でした。親が有って子が居るという動物園の状況は、人間と同じ歴史があり、世代交代をしているんだなと思い心を
うたれました。先代の彼らが居てこそ、現状の動物達が暮らしている!とても素晴らしいですね。  この度は、撮影させて貰った動物園・動物達に【本当にありがとう】です。

写真4では、僕の目に映った歩道橋からの景色です!夜中でしたが、結構ばたばた走りまくってました‥写真はまだまだありますが後ほどまたアップしていきます!
今回の大阪の旅本当によかった。ありがとうございました。
by kunihiro_okada | 2007-02-19 17:41