■ミッドランドスクエア・飛翔■

c0109690_1442426.jpg



写真1ミッドランドスクエア








c0109690_1451919.jpg






写真2飛翔










こんにちは、先日名古屋駅近辺の開業したてのミッドランドスクエアへ行ってきました。時間が
遅かったおかげで人は、少なかったです!最近よくnews等で拝見してるんですが!いってみると一階にメインのブランド店が立ち並びその上は、まぁビルって感じです!一階にインパクトが強すぎて外から見ると上が寂しいような‥考えればその向かいの建物にもヴィトンが入ってるしいったい何店舗名古屋にヴィトンがあることやら‥ヴィトンだけの建物もあるし栄だけでも1km範囲に3〜4店舗あるような名古屋人は確かにブランドもの好きなひとがおおいが‥これも経済効果なのですかね?TOYOTAに感謝です!! 2枚目の写真は名古屋駅の一様シンボルで飛翔です!!何年も変わらない所がいいですね!結構名前を知らない人もおおいんですが‥
中学のレタリングの教科書に載ってました!何故か僕の出身中学も載ってるんですよねっ☆
白馬の台形校舎ということです!!近く撮影してきたいと思います!!
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-03-09 14:20