カテゴリ:娯楽・趣味・写真( 5 )

■春の陽気に誘われて‥■

c0109690_0542663.jpg





photo1







c0109690_055374.jpg






photo2





こんばんは、今回の写真は、花です!春の陽気に誘われて昨日今日は、撮りまくりです!
本日家に久々のお客さんがきました なんとツバメが何年か振りに5匹遊びにきました。
朝から気分が良かったです!昨日の写真の場所ではウグイスがひっきりなしで鳴いていました
自然っていいですね♪気分が清々しくなりました。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-01 01:01 | 娯楽・趣味・写真

【自分の持ち物】

c0109690_2355513.jpgc0109690_236227.jpg


写真1  愛用ライター











写真2  mac











こんばんは、夜中ですが只今更新致しました。今回は、身近な物を撮影して見ました。
写真1 このライターは、仕事について2年目の時、自分へのご褒美に買った物です。
今でもかなり愛用してます。(かなり傷だらけですが‥)

写真2 のPCは、現在稼働中のmacです。そもそも周りがほとんどmacだったので‥
ちなみにWindowsもあります。(全然使ってません‥)
そんなこんなで持ち物を撮ってみた訳ですがあんまり今回は、自信がない‥
今日夜に写真を撮りに行ってきたんですが、良いスポットがなくて帰ってきました。
写真3これは、家の庭を撮影した物です。

More
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-02-16 02:55 | 娯楽・趣味・写真

■風景写真■  水郷の街

c0109690_182932.jpgc0109690_1841532.jpg


写真1  晴天の青空











写真2 夕暮れ












この度、愛知県の木曽川へ行ってまいりました。久々に天気になったので
早速、【空の風景】を撮影、風は少し強めでしたが、いいのが撮れたと思います。
今回の使用レンズは、70-300mmです。100mmで撮影しました。
三枚目の写真は、アンティーク調に仕上げました。
観覧された皆様、御声援大変ありがとうございます。

More
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-02-10 18:16 | 娯楽・趣味・写真

■観葉植物・シクラメン■

c0109690_23462164.jpgc0109690_23465691.jpg

写真1
観葉植物













写真2
シクラメン
(編集有り)











先日、自宅で栽培している観葉植物とシクラメンを撮影しました。
試しに編集もしてみました。結構綺麗に仕上がったので アップしました。
とうとう念願の一眼レフを手に入れたので、どんどん撮って行きます!!
初めて見られた方も是非又お越し下さい!

More
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-02-04 23:57 | 娯楽・趣味・写真

今夜は、雪が降るみたいです!地獄巡りの写真

c0109690_0972.jpgc0109690_093958.jpg
こんばんは、本日名古屋は、雪が降るそうです!今日は久しぶりに冷える夜になりそうです!
地獄巡りの写真で暖まって下さい‥

※写真1:大分県別府(海地獄)







※写真2:大分県別府(坊主地獄)














※写真1で記載した海地獄では、その湯で作った温泉卵が食べる事が出来ます。
2つとも入浴は出来ませんが、観光客の外人さんが結構居ました。
移動が結構ありますので全部は、いけれませんでした‥(時間の都合で‥)
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-02-02 00:22 | 娯楽・趣味・写真