<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長島スパーランド(三重県)の風景

c0109690_0271275.jpgc0109690_0282640.jpg

こんばんは、本日三重県長島町の長島スパーランドへ行ってきました。
今しか、イルミネーション撮れないですからチャンス逃すとまた冬迄またないけませんもんね。

1の写真ホワイトサイクロン(木造ジェットコースター)





2の写真観覧車と、ホワイトサイクロンのコラボレーション












写真って面白いですね!自分の目が増えたみたいな気がします。
nikonの1眼レフカメラがほしいです!  今日深くそう実感しました。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-01-31 00:41

大分県湯布院の風景

c0109690_18151878.jpgc0109690_18162289.jpg

こんばんは、この写真は大分県の湯布院の写真です!程よい風情と色合いが

かなり綺麗に撮れました。又、金鱗湖の鴨が、三匹うつってる所が家族と言う

仲の良さをイメージして撮影した物です!

※このブログに際して、先日ですがwindowsからは、うまく見えない事がわかりました。
早急に対応していきたいと思います!
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-01-30 18:23

名古屋港 イタリア村のイルミネーション☆

c0109690_1221740.jpgc0109690_12221136.jpgc0109690_12231013.jpg  

この度は、御観覧ありがとうございます!!

名古屋港のイタリア村の写真をアップしておきます!

一月イッパイでイルミネーションは終わってしまうので お早めに!!
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-01-29 12:29