<   2007年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

■滝〜スローシャッター■

c0109690_1753599.jpg





写真1






c0109690_17535219.jpg






写真2







 本日は、小さいながら滝を観てきました。いい場所でした。近くでBBQも出来ます。
写真1の写真はスローシャッターで撮影しています。天気が良くて良かったですが
光学式スモッグでしたっけ?昨日から空が黄ばんでいます。ちょっと残念でした。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-27 17:58

■青空   町田の写真にて〜■

c0109690_225343.jpg





photo1






c0109690_2264673.jpg






photo2







これまでに撮った写真でまだ保存している写真です。最近は青空!天気がいい日が好きです!
本日もいい天気でしたね☆来週も晴れたらいいですね♪
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-20 22:21

■続・森林浴(青空のある景色)■

c0109690_20373264.jpg






photo1







c0109690_20381759.jpg





photo2







 今回の写真はこの間の続編です☆1枚目の写真の光がお気に入りです☆
2枚目の写真は青空が良かったです!!これ迄に撮って来た写真の在庫もまだまだあります!
これからもアップしていきます♪
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-16 20:41

■山林■

c0109690_2043812.jpg






photo1







c0109690_204356100.jpg






photo2







本日、山へ行ってきました。山の途中迄車で行って途中から歩いていきました。
ミドリが多くて綺麗な場所でした。最近は、写真に太陽光が入るように撮影しています。
鳥もウグイス・カラス・雀等数多くの鳥がいました。1人で撮影に行くんですがいつも黄昏れてしまいます!! ここには自然がいっぱいありました☆
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-13 20:50

■自然■

c0109690_1865611.jpg





photo1






c0109690_188990.jpg





photo2







 今回の写真は、以前の写真撮影したものです。最近は自然等を多く撮影しております。
日差しの強弱で変化がでるので撮影してても面白いです。最近は色んな事が続いているので多忙な毎日です!合間を見て撮影に行きたいですがこれがまたなかなか出来ないんですよね。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-10 18:23

■豊国神社・空■

c0109690_1422297.jpg[#IMAGE|





photo1







c0109690_14234236.jpg






photo2

More
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-06 14:32

■夕暮れ■

c0109690_218638.jpg





photo1






c0109690_2184894.jpg





photo2






 本日、バーベキューをやりに行きました。昼過ぎから始め夕方に一度曇りました。しばらくしたら天気も回復しいい夕焼けを撮影しました。マニュアルモードで露出等を決めて深み有りの尚、夕焼けの鮮やかさを切り取りました。個人的には2枚目のローアングルが好きです!影に観える物体は草です!わざと茂みに入り草がボケて観えるように撮影しました。本日も実に綺麗な夕日でした。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-04 02:28

■ヒーリング■


[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-01 22:37

■春の陽気に誘われて‥■

c0109690_0542663.jpg





photo1







c0109690_055374.jpg






photo2





こんばんは、今回の写真は、花です!春の陽気に誘われて昨日今日は、撮りまくりです!
本日家に久々のお客さんがきました なんとツバメが何年か振りに5匹遊びにきました。
朝から気分が良かったです!昨日の写真の場所ではウグイスがひっきりなしで鳴いていました
自然っていいですね♪気分が清々しくなりました。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-05-01 01:01 | 娯楽・趣味・写真