<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

■台風が過ぎ去った後■

c0109690_230070.jpg








photo1










c0109690_2302962.jpg









photo2








台風の後は天気が良くて気持ちよかったです♪久々にお日様顔を拝みました。
増水した川の写真、普段は絶対にこんなにいかない所なのに凄い事になってました。
皆さんは、ご無事だったでしょうか?
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-07-16 23:06

■花言葉  純潔・華麗■

c0109690_2224592.jpg








photo1











c0109690_22281710.jpg








photo2








写真1は、本日撮影した百合の写真です花言葉は、『純潔・華麗』です。
百合の花はでかくて勢いのある所が好きです。2枚目の写真は僕が写真のブログ初めて間もない時に買ったばっかの1眼レフをもって 栄のTV塔へ行った写真です。過去にもアップしましたがこの写真もお気に入りです♪
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-07-08 22:36

■夏・夕暮れ■

c0109690_22384057.jpg







ART1







c0109690_22392521.jpg








photo1









こんばんは、ちょっと制作してみた物をアップします。テーマは、『ありがとう‥』
です。人間の成長過程で一番大事で肝心な言葉だと思います。そしてその言葉が大好きです。人にありがとうと思われる人になりたいものです。写真は以前撮影した写真です。
ムービーで流してました。今日この写真を大きく引き延ばしました。僕のお気に入りですね。
[PR]
by kunihiro_okada | 2007-07-01 22:50