■今日のワンコ?■

c0109690_20191246.jpg









photo1











c0109690_2020461.jpg










phot2











こんばんは、本日はとても暑かったですね!!本日は家の犬を紹介します!!
非常に太ってます。本当に太ってます。20kg超えてます‥
散歩等に行くと良く肥えてるね!とか妊娠中とか言われます‥
一体どうした物か‥しかも呼んでも絶対に3回呼ぶ事になる。どうしたものか
犬なのに他力本願です。ふと家の犬をアップしてみました☆
[PR]
# by kunihiro_okada | 2007-06-21 20:28

■編集・田んぼ■

c0109690_220346.jpg






photo1










c0109690_2213060.jpg







photo2









 こんばんは、最近更新不足気味でした彡今回は、編集した写真を記載します。

1枚は田んぼの写真です。水に空が映って綺麗に撮影出来ました。

違うバージョンではmixiにて使用する為改良しました。

画像を圧縮すると画質が落ちるのが残念です。青がいまいち気に入らないです。
[PR]
# by kunihiro_okada | 2007-06-17 22:06

■時期の花■

c0109690_21111931.jpg






photo1







c0109690_21121273.jpg







photo2









久々に更新しました。雨が多い時期になってきましたね☆先日迄風邪で寝込んでいました。
この時期の風邪は長引くので気をつけて下さいね。雨が終わったら海が入れる時期ですね
今から楽しみです。
[PR]
# by kunihiro_okada | 2007-06-08 21:17

■滝〜スローシャッター■

c0109690_1753599.jpg





写真1






c0109690_17535219.jpg






写真2







 本日は、小さいながら滝を観てきました。いい場所でした。近くでBBQも出来ます。
写真1の写真はスローシャッターで撮影しています。天気が良くて良かったですが
光学式スモッグでしたっけ?昨日から空が黄ばんでいます。ちょっと残念でした。
[PR]
# by kunihiro_okada | 2007-05-27 17:58

■青空   町田の写真にて〜■

c0109690_225343.jpg





photo1






c0109690_2264673.jpg






photo2







これまでに撮った写真でまだ保存している写真です。最近は青空!天気がいい日が好きです!
本日もいい天気でしたね☆来週も晴れたらいいですね♪
[PR]
# by kunihiro_okada | 2007-05-20 22:21