人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【自分の持ち物】

【自分の持ち物】_c0109690_2355513.jpg【自分の持ち物】_c0109690_236227.jpg


写真1  愛用ライター











写真2  mac











こんばんは、夜中ですが只今更新致しました。今回は、身近な物を撮影して見ました。
写真1 このライターは、仕事について2年目の時、自分へのご褒美に買った物です。
今でもかなり愛用してます。(かなり傷だらけですが‥)

写真2 のPCは、現在稼働中のmacです。そもそも周りがほとんどmacだったので‥
ちなみにWindowsもあります。(全然使ってません‥)
そんなこんなで持ち物を撮ってみた訳ですがあんまり今回は、自信がない‥
今日夜に写真を撮りに行ってきたんですが、良いスポットがなくて帰ってきました。
写真3これは、家の庭を撮影した物です。







【自分の持ち物】_c0109690_237534.jpg



写真3  庭華
by kunihiro_okada | 2007-02-16 02:55 | 娯楽・趣味・写真